2014/08/02

32日目のブラックサマー(8/18 追記)

とらのあな、メロンブックス様にて通販予約しています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/64/040030226470.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=26781

またコミックマーケット86、
3日目の8/17(日) 東地区 “チ”ブロック-47b
にて、500円で頒布予定です。

ちなみにアイマス伊織本は間に合いませんでした。申し訳ないです…。
なんとか速く描けるようになりたいものです。
それでは、イベントや書店などでこの本を見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


――追記――
C86、お疲れさまでした。
そして来てくださった方、本当にありがとうございました。
短いやり取りですが、直接お会いできるのはとても嬉しいことだなあと実感しました。

経験不足のためにわからないことばかりで、
不手際もあって心配だったのですが、なんとか終えられてほっとしています。
次回は本だけでなくペーパーも持っていけたらと思います。
ではまた、そのうちに!

4 件のコメント:

  1. あとがきが特に好きな人2014年8月20日 17:12

    「スクールエンド、エスケープ」と「子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て」
    買いました。通販がこの世界にあって良かったです。
    無論「32日目のブラックサマー」も買いましたよ。

    自◯先生、もといノジ先生ってば素敵です!! これからも頑張って下さい!!
    あとホントにお体に気をつけて

    返信削除
  2. わ~以前のやつまで、ありがとうございます!
    絵描きは早々にこの世を去るケースが多いみたいなので、
    身体とテクノブレイクには気をつけたいと思います
    がんばります!

    返信削除
  3. 一言挨拶をと思いグンマーから上京、X-EROSでのご活躍を祈って去りました
    これからも頑張ってください

    返信削除
  4. もしかして早めの時間帯にX-EROSについて言及されていった方でしょうか
    覚えています、わざわざお声までかけて下さって、ありがとうございます
    頑張ります

    返信削除