2014/12/06

C87 伊織白濁中毒症

とらのあな、メロンブックス様にて通販予約できます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/21/040030262118.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111951

冬のコミケ87では、
3日目の12/30 火曜日 西地区“ち”ブロック-10a
で頒布予定です。
既刊3冊も合わせて持っていきます。すべて500円です。

トイレ以外は恐らくずっとスペースでお待ちしてますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
配布用のペーパーが描けたら、また追記しますね。


――12/30追記――
遅くなってしまってすみません(午前1時)。フリーペーパーこんなのです。

――12/31――
冬コミおつかれさまでした。来てくださった方、ありがとうございました!
お声がけ頂いたり、とても嬉しかったです。
スケブはもう少し上手く描けるよう、次回までにまたちょっと練習しておきたいと思いました。
手と膝がガクガクふるえるんですよね…

また、だいぶ余らせるつもりで搬入したのですが、後半でなくなってしまい、
お手に取れなかった方には申し訳ございません。
もう少し勇気を出して多めに搬入して、ゆっくり来て頂いても大丈夫なようにできればと思います。

それでは、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
良いお年を。

4 件のコメント:

  1. ナメェッソネ2014年12月9日 18:39

    32日目のブラックサマー、最高でした。
    ノジさんの絵は妙にエロくて困る…困らんけど。

    正直アイマスは知らないんですが、ノジさんの出されるものなので予約しちゃいます!
    これからもお世話になると思います。応援してます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。あの本のこと、すごく嬉しいです。
      それと今回の本ですね…話の内容も特にないので、たぶん大丈夫だと思います!

      絵とかも少しずつ変わっていくと思いますが、よかったら見てあげてください。
      応援ほんとうにありがとうございます。来年は今年よりいっぱい描きます。

      削除
  2. とらのあなで見て即ポチりました!
    伊織Pなんで楽しみです!

    返信削除
  3. >よ~さん
    ありがとうございます
    伊織とてもかわいいですね
    楽しんでもらえたら幸いです!

    返信削除